ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月09日

満員!先端恐怖症

行ってきました、チョイ投げのノンビリ釣行。
でも、朝6時には潮通しのよい堤防先端は満員御礼。
その脇の空いているところに荷物を置き、先端をあきらめそちらに竿を出そうとしましたが、
メガネのおっさんがすかさず先端からやってきて投げ始めます。
そんなのと一緒に釣りをしたくもないので、
遠く離れた人気のないスポットで小魚と遊びました。

たまにはこういうのもいいですね。
どうも最近関東はアオリイカがいらっしゃらないようで、
釣果情報も聞かれず、今日の場所にも不在の様子でした。
春イカシーズン、今年は遅いのでしょうか。
雨が続いたり、三寒四温どころじゃなく寒と温を繰り返したりしてたから、
アオリイカたちも接岸のタイミングを迷ってるのかもしれませんね。

満員!先端恐怖症

ブログHomeへ






同じカテゴリー()の記事画像
うわの空!ショアジギング
噂
カッコイイ海岸線
憧れのキンジョ釣行
快晴!結果ロケハン
江戸前!コウイカエギング
同じカテゴリー()の記事
 うわの空!ショアジギング (2009-06-13 23:18)
  (2009-06-12 21:30)
 カッコイイ海岸線 (2009-05-25 21:02)
 憧れのキンジョ釣行 (2009-05-24 21:31)
 快晴!結果ロケハン (2009-05-23 21:44)
 江戸前!コウイカエギング (2009-05-16 17:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員!先端恐怖症
    コメント(0)