ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月09日

新たなる発見への努力

このブログで毎日一枚写真撮って(毎日とは限らないけど)載せたり、
英語の勉強始めたり、オフショアジギング始めようとしたり、
いろいろ新しいことにチャレンジするとけっこう楽しいことも多いとわかった。
前向きに考えると日々の暮らしも結構楽しくなる。
しかし、プラス思考は結構精神力を消費するのも事実。

私はなーんも考えてないB型、と周りに思われているけれど、
実はいろいろ気をつかったりもしてるし、プラス思考を維持するための努力もしている。
結構大変だけど、いつになったら慣れるものだろうか。

新たなる発見への努力

ブログHomeへ





タグ :F-03A

同じカテゴリー()の記事画像
妖怪・新聞ジジイ
失脚!物欲釣番長
決意!英語漬け
新宿飲
発掘!WaterLand!
雨天、東京休日散歩
同じカテゴリー()の記事
 妖怪・新聞ジジイ (2009-06-08 22:00)
 失脚!物欲釣番長 (2009-06-07 21:41)
 決意!英語漬け (2009-06-04 23:47)
 新宿飲 (2009-06-03 19:28)
 発掘!WaterLand! (2009-05-31 00:36)
 雨天、東京休日散歩 (2009-05-30 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなる発見への努力
    コメント(0)