ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月22日

続 検証!F-03A

続 検証!F-03Aこれはかなり秀逸なカメラである

F-03Aを1日カメラとして使ってみての感想。
欠点としてはバッテリの減りか。
70枚撮影したら電池マークが残りひとつ。
いや、70枚も撮影できた。
これは良い点と捉えるべきか。

1年前、しょこたんの意見に耳を貸さず、
SH905iを買い求め大いに後悔した。
だからこそ、今回はカメラに拘って選んだ。
色も黒。
カメラたるものボデーは光を反射しにくい黒。
F-03Aの裏面はマットブラック。

デジカメは画素数がすべてではない。
バランスが大事。
その点、F-03Aは申し分ない。
自然な色合い、高感度
なにより、タッチパネルによるフォーカス等、
すばらしい使い勝手にもうメロメロ。




タグ :F-03Aカメラ

同じカテゴリー()の記事画像
新たなる発見への努力
妖怪・新聞ジジイ
失脚!物欲釣番長
決意!英語漬け
新宿飲
発掘!WaterLand!
同じカテゴリー()の記事
 新たなる発見への努力 (2009-06-09 21:34)
 妖怪・新聞ジジイ (2009-06-08 22:00)
 失脚!物欲釣番長 (2009-06-07 21:41)
 決意!英語漬け (2009-06-04 23:47)
 新宿飲 (2009-06-03 19:28)
 発掘!WaterLand! (2009-05-31 00:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 検証!F-03A
    コメント(0)