ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月23日

昼休み満腹行脚

昼休み満腹行脚昼休みにJSYへ。
「おっ、ちょっと見ないうちに大きくなったな、ボウズ」
ルアーのコーナーがちょっとリニューアルされていた。

邪道のヨレヨレを発見し購入。
邪道のルアーってすぐ売り切れちゃうけど、
実際クルカン以外で魚を釣ったことがない。
そもそも自分の釣りではあまり使うチャンスがない。
でも買っちゃう、魅惑の邪道ルアー。

あ、クルカンってのはクルクルカウンターアタックです。
シーバスはもちろん、イナダにサバにカサゴと何でもあり。
リアアシストフックでばれにくい。
22gモデルならMLやLクラスのロッドでも投げれちゃう~

JSYとは上州屋のことです





同じカテゴリー()の記事画像
新たなる発見への努力
妖怪・新聞ジジイ
失脚!物欲釣番長
決意!英語漬け
新宿飲
発掘!WaterLand!
同じカテゴリー()の記事
 新たなる発見への努力 (2009-06-09 21:34)
 妖怪・新聞ジジイ (2009-06-08 22:00)
 失脚!物欲釣番長 (2009-06-07 21:41)
 決意!英語漬け (2009-06-04 23:47)
 新宿飲 (2009-06-03 19:28)
 発掘!WaterLand! (2009-05-31 00:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼休み満腹行脚
    コメント(0)