ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月03日

今日もまた埋もれてみる

昼休み、いつもの2キロの散歩コースを歩く。
桜発見。
桜とカメラがあれば撮影しなければいけないという衝動に駆られるのが日本人。
ま、カメラと言ってもケータイだけんどもねっ、パシャリ。


今日もまた埋もれてみる

なんか背景がうるさいので、もっと被写界深度を浅くして後ろをぼけさせたいけどケータイカメラだから無理だった。
パッと見キレイな写真を撮りたければデジタル一眼レフを買いましょう。
それが一番早い。




タグ :F-03A

同じカテゴリー()の記事画像
忘れかけた夢
いい加減そろそろ、オフショアジギングロッド
さらに続 検証!F-03A
桜とシーバスに関する考察
坂東33観音札所巡り
大多数に埋もれてみる
同じカテゴリー()の記事
 忘れかけた夢 (2009-06-14 22:20)
 いい加減そろそろ、オフショアジギングロッド (2009-05-29 21:23)
 さらに続 検証!F-03A (2009-04-08 16:30)
 桜とシーバスに関する考察 (2009-04-08 08:43)
 坂東33観音札所巡り (2009-04-04 23:08)
 大多数に埋もれてみる (2009-04-02 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまた埋もれてみる
    コメント(0)