ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月19日

判明。サミーの正体

先日のコウイカエギングの際、私を見守りつつ、フナムシをついばんでいた、
可愛らしい鳥「サミー」の正体がわかりました。

ムクドリ。

なんだよ、、ムクドリかよ、、、っていう結末。
なんかWEBで調べたらサミーの写真が出てきて、ムクドリって書いてありました。
あの商店街とかで大量に押し寄せるやっかいなムクドリ。。。。

私の記憶では、ムクドリってもっとムクムクっとしてたきがするんで、更に調べてみると、
確かにそういう種類もいるようです。

しかし、サミーが純粋なムクドリのようです・・・。

なんだよ、サミー。

君はムクドリかよ・・・。


というわけで、本日の写真は、横須賀ベース内で見かけたサミーです。

判明。サミーの正体







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
判明。サミーの正体
    コメント(0)