ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月01日

王道こそ最適

最近買ったルアー
ショアラインシャイナーSL17
これ投げてみたかったんだ
しかもスクールイワシってトンチ効いてる

正直、自分のいつも行く釣り場では使うことが無さそう
ポイントにルアーを合わせるようになってからは釣果が上がった

以前は流行りのルアーばかり投げていた
そのポイントに合っていなくても釣れるとタカをくくり投げた
で、釣れなかった

だから合っているルアーを投げれば良いんだけど、
これはちょっと投げてみたいのだ




タグ :ルアーF-03A

同じカテゴリー()の記事画像
愛と葛藤の航空母艦
FX
1/144・ヒコーキにはまる
「難しくない俺のジギング」を観た!
オーシャンノッターを使ってみる。
シーバス以外にも使っていいかな?
同じカテゴリー()の記事
 愛と葛藤の航空母艦 (2009-06-10 20:47)
 FX (2009-06-06 23:58)
 1/144・ヒコーキにはまる (2009-06-01 20:36)
 「難しくない俺のジギング」を観た! (2009-05-26 22:41)
 オーシャンノッターを使ってみる。 (2009-05-22 23:37)
 シーバス以外にも使っていいかな? (2009-05-21 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王道こそ最適
    コメント(0)