ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

チョイ投げ釣行

釣りにあまりのめりこまず、たまに川や湖に餌釣りに行ってたころは
ロッドが何用だかなんて気にしたことが無かった。
ミミズを針にくっつけて重りつけて川の真ん中に投げ込んで鯉を釣って、、、
ってやってたロッドも、今になって良く見れば船竿。

この週末はそんな自由な釣りをしてみたいので
今あるタックルの中から選んだのが、

その一: レブロス2506+ラブラックス90MLにPE0.8号でエギ、ルアー、チョイ投げ。
その二: レブロス2004+エアロックT762MにPE0.8号でライトロックフィッシュルアー。

の二つ。
まあ、行き当たりばったりのこういうのもたまには良いでしょう。
あとは、はずれまくってる天気予報、明日は当たれー。

チョイ投げ釣行
ブログHomeへ






同じカテゴリー()の記事画像
愛と葛藤の航空母艦
FX
1/144・ヒコーキにはまる
「難しくない俺のジギング」を観た!
オーシャンノッターを使ってみる。
シーバス以外にも使っていいかな?
同じカテゴリー()の記事
 愛と葛藤の航空母艦 (2009-06-10 20:47)
 FX (2009-06-06 23:58)
 1/144・ヒコーキにはまる (2009-06-01 20:36)
 「難しくない俺のジギング」を観た! (2009-05-26 22:41)
 オーシャンノッターを使ってみる。 (2009-05-22 23:37)
 シーバス以外にも使っていいかな? (2009-05-21 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョイ投げ釣行
    コメント(0)