ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月12日

発掘!Forza Motorsports2

ゴールデンウィーク中、釣りに行けない腹いせにXBOX360を購入しました。
以前から遊びたかったゲーム「エースコンバット6」がやりたいがためにゲーム機購入です。

エースコンバットは面白かったです。でも数日でクリア。
すぐにまた最初から遊ぶのもあれなので、ほかのゲームを物色すると、
同じく安価なプラチナコレクションの中に、なにやら面白そうなレースゲームを発見。
それがForza Motorsports2でした。

グランツーリスモを超えるクルマのゲームは無い!と思ってましたが、
5のプロローグどまりで本編はなかなか出てこないし、この出会いはうれしかったです。
内容的にはグランツーリスモ4を発展させたような感じでしょうか。
グランツーリスモ5プロローグにある運転席視点がForza2に無いのが残念ですが、
エアロパーツからカラーリングまで選べる自由度の高さでこっちのほうが面白いです。
実際のパーツやオイルメーカーなどのステッカーでレースカーっぽく仕上げたり。

マニアの間では痛車メイクがはやっているようですが、
私にはそっちの趣味はまったくないので、レースカーっぽく仕上げることに情熱燃やし
一生懸命カスタムしてます。
もちろん、最初はお金も少ないので、EGシビックのSIRをコツコツいじってレースを戦いました。
ホンダもあのころはいい車作ってたなーなんて思いながら。

発掘!Forza Motorsports2
ブログHomeへ






同じカテゴリー()の記事画像
愛と葛藤の航空母艦
FX
1/144・ヒコーキにはまる
「難しくない俺のジギング」を観た!
オーシャンノッターを使ってみる。
シーバス以外にも使っていいかな?
同じカテゴリー()の記事
 愛と葛藤の航空母艦 (2009-06-10 20:47)
 FX (2009-06-06 23:58)
 1/144・ヒコーキにはまる (2009-06-01 20:36)
 「難しくない俺のジギング」を観た! (2009-05-26 22:41)
 オーシャンノッターを使ってみる。 (2009-05-22 23:37)
 シーバス以外にも使っていいかな? (2009-05-21 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発掘!Forza Motorsports2
    コメント(0)